2015年09月23日

23日から28日まで8人の作家さん、同窓会33年目です!

IMG_20150923_112345.jpgIMG_20150923_112309.jpgIMG_20150923_112452.jpgIMG_20150923_112147.jpg

 


横浜国大を卒業した翌年から同窓会を兼ねてグループ展をしてくださってます、長い〜!


20代から50代にかけて忙しいなか続いているのは楽しむことに徹しているからですか?


毎年みんな作品出来てるのかな〜とお互い思っているそうですが…


「今年は連休があったから描けたね」(えっ、それ昨日までのこと?!)「今日の昼に描いたよー」


(凄い…胃が痛くならないのかな?!)搬入時間過ぎても「資材探しに出てて遅れまーす」


の連絡…とにかく凄い割りきりで楽しそうです。


 


そんなわけで案内状も作らないグループ、ところてんさんなのですが!来年はすこーしだけ案内状作ってくださいね。


 


お時間は普通に11時から19時です、でも少し心配(笑)いらっしゃるかたはお電話で確認お願いします。03-3478-0993です!


 


 

posted by 積雲画廊 at 11:38| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月16日

16日から21日まで16人!の作家さんです。

IMG_20150916_163607.jpgIMG_20150916_163719.jpgIMG_20150916_163521.jpgIMG_20150916_163445.jpgIMG_20150916_163646.jpg

 


先週に引き続き、それぞれ油絵、水彩、鉛筆画、チョーク画(…何て言うのでしょう?運んだり飾ったりすることが念頭になく楽しく書いちゃって…とおっしゃってました!)


陶芸に紙の工芸、デコパージュ…


いろいろあります!


 


先週も忙しい年代の方たちなのに楽しんで作品つくって凄いなーと思いましたが、今週は社会人バリバリの忙しさの方たち、搬入も仕事後の夜に、来れない方は作品だけ送ってきて、お当番は細切れに順番に。


それでもこのAPERITIF 展、23年目です!


素晴らしい!


いつもみんなを引っ張ってくださるリーダーの阿部さん、来年の会期搬入の日は既に出張が決まっているそう…会社人って本当に忙しいのですね…でもまた同じ時期にしてくださいます、続けてくださいね!


 


今週は12時から18時、短めです!最終日は17時です。


 


 


 


 

posted by 積雲画廊 at 20:58| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

積雲画廊のホームページ