2015年11月27日

25日から30日まで綺麗な色のなかに馴染んでいる動物たちの絵です。

IMG_20151124_182211.jpgIMG_20151124_182055.jpgIMG_20151124_182245.jpgIMG_20151124_182131.jpg


 


5年前から絵の製作を始めたとおっしゃっていましたが(しかも習ったのは最初の2年だけだそうです!)、もしかしたらその前の仕事はデザイン関係だったのでしょうか??


初めて積雲画廊を使ってくださるので、沢山の謎がありますが…


大きな作品、独特の夢心地の色合いなど見てますとまだまだ沢山の作品をと意欲的な方なんだろうなって勝手に思いました(笑)


どうぞよろしくお願いいたします。


 


今週の時間は11時から18時までです。最終日は15時までですので気を付けてくださいね。


 


 


 


 


posted by 積雲画廊 at 09:03| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

18日から23日までイタリアと南仏の風景油絵です。

IMG_20151118_075312.jpgIMG_20151118_075223.jpgIMG_20151118_075341.jpg

 


風景油絵と書きましたが、抽象です。色がメインの年森さんの作品は年々迫力が増しているように思えます。今年は特に赤が綺麗だからそう思うのでしょうか?


季節は6月から8月にかけてのカマルグの塩田やアルル近くのひまわり畑、一番良い季節に滞在されて気持ちよく製作活動をされていたのでしょうね、羨ましぃ!


 


話は飛びますが、年森さんが書いてくださる看板の字が絵の雰囲気とは全然違っているのがとても不思議なのですが…絵を描くときにでる性格と字を書くときにでる性格って違うものなのでしょうかね…?!それともよーくみると絵と字のなかに共通点が見いだされるのかな…


 


今週は11時から19時まで、最終日は17時までです。


 


 


 

posted by 積雲画廊 at 08:10| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
積雲画廊のホームページ