2016年06月29日

6月29日から7月4日までシュールな油絵世界です。

IMG_20160628_141251.jpgIMG_20160628_141353.jpgIMG_20160628_141319.jpg

 


長い間スペインの絵を描く方というイメージでしたが、最近は宇宙世界?不思議な世界の絵が多くなり、今年の作品展は完全にその雰囲気に包まれました。


 


以前の作品も持参していらっしゃるのですが、小さな画廊なので…飾りきれず置いてあります。


それらの作品は精密に描き込まれていますので、飾っている作品と是非見比べてみてください!


 


今週は11時から19時まで、最終日は17時までです。


 


 

posted by 積雲画廊 at 16:38| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

2016年06月21日

22日から27日まで清々しいパステル画、高原の空気感じられます。

IMG_20160621_212607.jpgIMG_20160621_212639.jpgIMG_20160621_212716.jpg

 


毎年この時期の松室先生の個展、梅雨のじっとり重い空気感と夏を想像させる暑さで私の苦手な季節ですが、作品のなかはとっても爽やかな清潔感のある空気でいっぱいです。


 


今回は果物も沢山、今が旬のサクランボが行儀悪い子供たちみたいで(笑)愛らしい!


これからのぶどうはこんなに瑞々しいのだったかな?とそろそろ恋しくなります。


 


そうそう、今日は夏至です。


二番目の写真の作品タイトルは冬至、ま反対の季節ですが、これを見ると「あ、冬至ってこんな日だった」と思い出せます。


 


今週は11時から6時まで、最終日は5時までです。


 


 

posted by 積雲画廊 at 22:01| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
積雲画廊のホームページ