2016年07月27日

27日から8月1日まで中澤レイコさんの賑やかな作品展です。

IMG_20160727_161628.jpgIMG_20160727_161719.jpgIMG_20160727_161655.jpg

 


先月にはお父様の遺作展をしてくださいました、中澤さんです。


お父様のどっしりとした絵とは全然違って明るくて楽しい絵ばかりです。


親と同じ職業を選ぶ人は意外と多いと思うのですが、常に気になって反発するか嫌々ながら似てくるか…?


どちらにしても…私だったら嫌だなー(まさに今の状況ですが!)


でも中澤さんはそんなこと考えたこともない!という感じで、絵が好きということだけで淡々と自分の仕事をドンドンしてるのでとても好感がもてます!


 


今週は11時から18時まで、最終日の8月1日は15時までです。


 


 


 


 

posted by 積雲画廊 at 17:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

2016年07月20日

7月20日から25日まで油絵風景画です。

IMG_20160720_185652.jpgIMG_20160720_185716.jpgIMG_20160720_185749.jpg

 


背戸さんは4年前に積雲画廊で展覧会をしてくださいました、その後に体調が優れずのびのびになっていて今回の展覧会になりました。


でも今年77歳喜寿ということで区切りは良いですよね!作品に力があるのも同年代の方に見ていただきたいです。


正面の大きな作品は奥入瀬川、力強い水の流れが私の知っている奥入瀬川とイメージが違ってびっくりしました。


 


今週は11時から18時までです。


最終日は16時までなので気を付けてくださいね。


 


 


 


 


posted by 積雲画廊 at 19:11| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
積雲画廊のホームページ