2016年08月31日

8月31日から9月5日まで7名のグループところ展の皆さんです。

IMG_20160831_111325.jpgIMG_20160831_111352.jpgIMG_20160831_111423.jpgIMG_20160831_111532.jpg

 


横浜国大の美術部のOBメンバーが始めたこの時期のところ展、社会人1年生からですか?


毎年長く続けていることに、感心します。


 


仕事で東京にいない時もあったと思いますし、作品を作れるような状態でなかった時もあると思うのですが、重荷にすることもなく続けられて立派です!


 


今年もいつも通り?!案内状も製作していません!親しい人には連絡されてるのでしょ?と聞いたらイヤァ〜と笑ってました…きっと誰にもお知らせ無しなのですね…同窓生がこんなに長く続けていること知ったら感激すると思うのだけどなぁ。


 


確かに画廊の留守番をバイトさんに頼んだりなので搬入搬出の日程を取るだけでも大変なのですよね、でも!もう少し頑張れば!お仕事引退?! 


それから本腰を入れて皆さんにお知らせして賑やかな1週間を作ってくださいね。


 


今週は11時から19時まで、最終日は17時までです。


 


 

posted by 積雲画廊 at 11:40| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
積雲画廊のホームページ