2016年09月28日

9月28日から10月3日まで野崎達夫さん抽象画です。

IMG_20160928_141024.jpgIMG_20160928_141039.jpgIMG_20160928_141129.jpgIMG_20160928_141104.jpg

 


毎年この時期に個展をして下さっています野崎さんです。


この2年は版画でしたが今年は違う方向へ!


あまりの方向転換に、1年で製作されたのですか?とお聞きしたら今までも版画と平行して製作されていたそうなのです、知らなかったです。


 


今年はなんだか色鮮やか、黒でも色々な濃淡があるんだなぁと思いました。


色で出す黒は、自然の色の黒と比べると限界があるとは思っていましたが、なんだか凄く黒いのです。


墨を使っているそうなのですが、その墨はnanoレベルまで細かい粒子にされているそうで…色々新しいモノが出ているのですねぇ…


 


そして、不透明水彩ガッシュ、最近使っている方が多いのですがやはり人によって使い方が違って面白い!


 


今週は11時から19時まで最終日は16時までです。


 


 


posted by 積雲画廊 at 20:53| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

2016年09月22日

21日から26日まで癒される空間、望月さん親子3人展です。

IMG_20160921_193412.jpgIMG_20160921_193228.jpgIMG_20160921_193320.jpg

 


初めての親子3人のコラボ展です。


望月さんお母様はボタニカルアートの展示を、お兄さんは写真を、妹さんはお友達と一緒にと各々画廊を使ってくださっているので、画廊の様子も分かっているので心配はしていませんでしたが、火曜日の搬入日にいろーんなものが来たので「どうなるのかしら?!」と全く想像出来ませんでした。


 


飾り付け構想は妹さんのナツコさん担当で、お母様お兄さんとも分かってなかったみたいです。


でもそこは家族、打ち合わせなくてもお任せできるものなのですね!


 


水曜日に画廊に行って感激でしたょ。


毎週変わる画廊ですが、まだまだ知らない画廊です(笑)


今週は11時から19時まで、最終日は16時までです。


 


 


posted by 積雲画廊 at 10:41| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
積雲画廊のホームページ