2017年01月31日

2週続きます、廣畑正剛さん主催の教室展です。

IMG_20170131_153741-2937x2203.jpgIMG_20170131_202737_373-2937x1832.jpgIMG_20170131_202830_803-2937x3167.jpgIMG_20170131_202931_639-2937x1266.jpg

去年からこの2週を続けて使って下さっています。 一水会の大役されている廣畑先生、この時期は毎年忙しいのですが 2つの教室をまとめてくれてます、どこにいらっしゃっても 統率力がすごいです!

1週間目は西荻窪教室の皆さん、2週間目は赤堤教室の皆さんの展覧会です。
一時は大勢いた生徒さん達も高齢化が進み、 お教室まで通えなくなってしまった方や介護で自由時間がなくなってしまった方も…淋しそうでしたが、その代わり!長く長く皆さん続けているのでやはりとっても上手です。いったい何年通ってるのかしら、 入ったところの静物画は91歳男性の作品ということです!

今週は11時から18時までです。
入れ替えのために火曜日は毎週のようにお休みになります。
月曜日は16時までになります。
posted by 積雲画廊 at 20:52| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

25日から30日まで、んの会の7人の作家さん達です。

IMG_20170124_181716-2448x1836.jpgIMG_20170125_110826_417-2358x1836.jpgIMG_20170125_110743_378-2448x1452.jpgIMG_20170125_110657_956-2448x1367.jpg
毎年して下さっています、長く続けてくださっているメンバーに今年は新人が!若い人が入りました 。
積雲画廊を使ってくださる方は様々です、 気楽に楽しんで続けて下さるのも嬉しいけれども、これから先も繫いで続けてやっていこうという気持ちで使ってくださるのも嬉しいものです。 現在の社会情勢では世代交代時にそのままのバトンタッチって訳にはいかないと思いますが、とりあえず、してもいいか分からないときはしちゃった方がいいかもしれない、その後のことはその後の人がで考えればいいのですから!

…とは書きながら私の状況からいっても、まだまだ上の世代に頑張って欲しいと思っています!

今週は11時から18時半まで、最終日は17時までです。
posted by 積雲画廊 at 12:02| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
積雲画廊のホームページ