2017年03月29日

3月29日から4月3日まで優しい色のパステル絵画です。

IMG_20170329_131941_279.jpgIMG_20170329_132016_192.jpg

以前は学校の先生をしていたので春休みにしか個展の機会がありませんでしたが、 これからもきっと春休みの方が元生徒さん達が来やすいですよね、と話していたらうーん(+_+)来てもらいたいような来ていらないような…照れているようでした。

スケッチ旅行に出るのは残雪の頃、新緑の頃、紅葉の頃と年に3回だそうですが、 季節の変わり目が顕著な時がその旅行にぴったりあったらラッキーですよね。
今週はまさにそんな感じの日になるのでは…春への変わり目になりそうですね。

今週は11時から19時まで、最終日は17時までです。
posted by 積雲画廊 at 13:34| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

22日から27日まで 風が通る水彩画です。

IMG_20170321_144251.jpgIMG_20170321_203814_598.jpg

いつも優しい色調で爽やかな風景を 描いていらっしゃいます。
今年は特に早春の風景が多く思えます。 あと1週間ぐらいしたら こんな感じの風景があちこちにひろがるのではないかなと思います。
つい先日開花宣言が行われた東京ですが、私は例年よりも春が遅く感じます、でも例年より5日も早いんですってね…気分的なものなのかしら…
それにしてもまだまだっていう感じの焦れったさを感じる方は一足早い春を見にいらしてください。

今週は11時から19時まで、最終日は17時までです。
posted by 積雲画廊 at 13:39| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
積雲画廊のホームページ