2017年05月17日

17日から22日まで tontonが元気一杯います。

14949433086030.jpg14949434649740.jpg14949434814210.jpg14949434943451.jpg
現役でたくさんの仕事をされている加藤先生ですが 沢山の作品を持ってきて楽しませて下さいます。
今回は色んな背景があり旅行記みたいですねと言ったら 自分が忙しくて行けないから 想像上だけねと笑っておっしゃってました。
でもここに出てくる景色って、頭の中ではピンとくるけど実際はもう違うのでは…というような昭和っぽい感じなのです。
こんなお花見したなーとか鯉のぼり飾ってたなぁと過去の景色を見てるのだけど、あぁまた行こうとそういう気持ちになります。

ところでDMの作品絵、何が使われているのかな?と思ってました、プルトップだったのですね!
感心しているとプルトップを使った洋服も存在しているそう…外から作品を見ていたご婦人も面白いもの使ってるわね、そう言えばプルトップで出来たバッグを見たことあるわ、とのこと…
今、注目の素材なの?!ピカピカ感がある訳ではないし…キラキラ感がカジュアルで使いやすく今の感覚に合って使いやすいのかな?急に気になりますね〜

今週は11時から19時まで、最終日は17時までです。
posted by 積雲画廊 at 08:01| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
積雲画廊のホームページ