2017年08月08日

8月9日から28日までなんと 3週間 !先崎さんの着物アロハやワンピースです。

IMG_20170808_180342_052.jpgIMG_20170808_180414_638.jpgIMG_20170808_180514_718.jpg

去年から画廊を使ってくださっている先崎さん、着物の大胆な柄をいかして作ったアロハシャツやドレスが外国からの観光客や近所に住む方々の目に飛び込み、本当に華やかなので!とても好評だったので2週間してくださいました。
そして今年は3週間に挑戦です!
どのくらいたくさんの人が見てくださるかな?!

今日初めてスカジャンのこと知りました。スタジャンでなく、スカジャン??と聞いてみると…
スタジアムジャンパーが入ってきて日本風に刺繍等の加工されて発売されたのが横須賀でだったそうです、それでスカジャン!そうなのですね〜

今週からは夏時間で12時から20時まで、遅くOPENし遅くまで開いてます。
最終日28日はいつも通り17時までです。
posted by 積雲画廊 at 18:27| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
積雲画廊のホームページ