2017年10月31日

2017年10月25日

25日から30日までは油絵展です。

IMG_20171025_100807_547.jpgIMG_20171025_100842_214.jpgIMG_20171025_100911_454.jpg

長くご縁がある岩畔先生、最近は体の調子も崩されてあまり調子良くないとお聞きしていたので今年は無理かなと思っていました…ご本人も自信なかったそうですが、珍しくお医者様が止めないで好きなことをやった方が体の為に良いと言われたのでやりたいとの希望で今回の展示会の運びになりました。
そんな訳で作品は以前に描いたものですが どれも明るくて 優しい感じの色合いで岩畔さんの思い出がこんな感じなのかな、と思いました。

今週は11時から19時までと案内状に書いてありますが お体の調子も少し心配なので 行かれる際には事前の電話確認をされた方が良いかもしれません。
最終日は2時までです。
posted by 積雲画廊 at 10:21| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月24日

積雲画廊のホームページ