2017年08月02日

2日から7日まで 優しい綺麗な色調の作品展です。

IMG_20170802_165431_045.jpgIMG_20170802_165516_393.jpgIMG_20170802_165617_418.jpg

今回初めて個展をしてくださる木村さん、 学生時代から少し描いているとお話ししていましたが、かなり描いているのだと思います。

私はあまりパステル画を見たことがなく、 オイルパステルとソフトパステルがあることも知りませんでした。 普段多く見るのは オイルパステルの作品だと思いました。
今回の作品展にはオイルパステルとソフトパステル そして水彩画があるのですが、色彩によって使い分けてあるのでしょうか、そして紙の質によってもそれぞれの色の質感が 違いますので、 とても上手に使い分けてる感じがします、私は全然分かってないのですが(笑)
写真がガックリする程色の綺麗さを写せず…すみません。

今週は早くに始まって10時から18時までになっています。
最終日は17時です。
posted by 積雲画廊 at 17:09| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

積雲画廊のホームページ