2017年09月27日

9月27日から10月2日まで抽象油絵展です。

IMG_20170927_102149_054.jpgIMG_20170927_102229_963.jpgIMG_20170927_102343_905.jpg
毎年この時期に個展をしてくださっている野崎さん、今まで見ていた作品が版画が多かったので、油絵の作品をこんなにもたくさん準備されているのが驚きでした。
色々と試しながら描くのが好きなようで油絵は乾くまで時間かかるので制作時間は長そうです。 版画の個展をしながらも描き留めたのですね!
去年の個展中に既に次の個展の構想はもうあるからとお話していたのを思い出しました。 出版社にお勤めしていただけあって計画的です(笑)去年の暮れに仕事を引退されて 時間はたっぷりあるはずなのに 仕事をしていた時の方が絵を描く時間があったと話していましたが…きっと既に次の構想もあるのだと思います。

今週は11時から18時まで、最終日は16時までですのでご注意ください。
posted by 積雲画廊 at 10:38| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

積雲画廊のホームページ