2017年11月01日

1日から6日まで干支とエトセトラ(笑) 季節の花とパズル展です。

IMG_20171031_223016_378.jpgIMG_20171031_223050_415.jpgIMG_20171031_223118_647.jpg
10年ほど前にグループ展をしてくださったという今泉さん、私はその時にいなかったのですが どんなものを出していたのでしょう?
元小学校の美術の先生というだけあってマルチになんでもこなしています。
今回もいろいろなものが手元にあったけれどもパズルと色鉛筆画に絞っての個展になりました。
このパズルがとっても愛らしく難しそう…なのです。 多分、バサっと落としたら私は戻せないと思います。
十二支だから12匹の動物しかいないんですけれどもね…
展示してあるものは遊べませんがちゃんと子供が来た時に遊べるパズルは用意されています。 挑戦してみてください。

今週は11時から19時まで、最終日は17時までです。
posted by 積雲画廊 at 07:07| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

積雲画廊のホームページ