2017年11月08日

8日から13日までは水彩スケッチ画展です。

IMG_20171108_094307_973.jpgIMG_20171108_094330_877.jpgIMG_20171108_094447_779.jpg

父の全日空パイロット時代の美術部の先輩(でも歳が想像出来ないです…!)昼間才歳さんの水彩画展です。
父がよく自衛隊出身のパイロットはとても厳しく訓練されてるから腕もいいし自身が鍛錬されてるというような話をしていましたが、そんなイメージにピッタリの昼間さんです。でも作品のスケッチ画の色合いはとても優しくて綺麗、 特に空の色がとても優しいです。
父もこの画廊を好きな雲の形、積雲から名付けましたけれども きっと昼間さんも空が大好きなんだと思います。
でもでも…飛行機より船の絵が多いのは…?(笑)

今週は11時から18時まで、最終日は17時までになっています。
posted by 積雲画廊 at 10:32| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

積雲画廊のホームページ