2017年09月13日

13日から18日までは18名のグループ展です

15052634291090.jpgIMG_20170913_094236_752.jpgIMG_20170913_094035_960.jpgIMG_20170913_094111_742.jpg
毎年阿部さんが声をかけてどんどん広がるメンバーは、 もちろん事情で参加出来ない年もあり入れ替わりもあると思いますが、今年は18人!
しかも皆さん作品が多くなっているのかな? 盛りだくさんに感じました!
まだまだ第一線で働いている若い方がほとんどなので 6時半からの搬入でしたが 集まりも良く、 みんなで協力して飾り付けをされていました。
今回は油絵水彩、写真があり ョーク画あり陶芸あり デコパージュがあり 一度で色んなものが楽しめる展覧会です。
フラッと立ち寄りやすい雰囲気です。

今週のOPEN時間は例外的に12時から18時までと短いです。
最終日は17時までです。
posted by 積雲画廊 at 09:59| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

6日から11日までは7人の作家さん、それぞれの作品です。

IMG_20170906_075544_232.jpgIMG_20170906_075618_789.jpgIMG_20170906_075654_467.jpgIMG_20170906_075744_325.jpg
中心になってくださっている成田さんが一緒に活動しているグループ2つが今回の作品展で初顔合わせです。
なので 皆さんどんな作品が揃うのか昨日の飾り付けまで わかっていませんでした。 到着する時間もバラバラでしたので最初は壁面が埋まるのかなとか心配しながらの搬入でしたが、それぞれの作品がうまい具合に揃いました!
粘土で作った花 油絵日本画、 書道ありとんぼ玉、 着物のオブジェもありと、 楽しい作品展です。

今週は11時から19時まで 最終日は17時までです。
posted by 積雲画廊 at 08:54| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
積雲画廊のホームページ